【個別動画コンサル】期間限定、人数限定で無料開催します

満席になりました!ありがとうございました

現役のメディアのプロが 必ず伝わる映像でビジネスのステージアップをプロデュースします。業界人らしくないと言われ続ける 現役テレビディレクター、吉田アキです。

日頃 起業家や経営者の皆さんとお話ししていると、とにかく忙しく、目一杯働いている方がすごく多いんですね。生徒さんをたくさん抱えて、寝る間も惜しんでコンサルしていたり、お客様をたくさん抱えて、その個別対応でほぼお休みがない状態だったり、新規のお客様を得るのに毎月何度もセミナーを開催していたり、これを続けていたらいつか体を壊してしまうんじゃないかと心配になるほど。

でも彼らはそろってこう言うんです。「やらなければ収入をキープできないから」。確かに行動こそビジネスの基本、やったらやった分だけ収入を確保できるでしょう。でも一番大切な体を壊しては元の子もありませんよね。また女性は妊娠・出産・育児など、ライフスタイルの大きな変化があるとき、その間のビジネスの在り方・続け方について悩むことがあると思います。

働く時間を少なくして、しっかり収入を確保する方法があります

もしあなたも今、そうした悩みや問題に直面しているなら…私がご提案したいのが「動画商材」を作ることなんです。「動画商材」とは、分かりやすく言うと「販売動画」です。動画をあなたの代わりに働いてくれる相棒にするのです。定期的にキャンペーンをうてば 何度も売ることができますし、 バックエンドとして使うこともできる。また企業や行政、そしてメディアへのプレゼン資料としても活用できます。動画商材を持つことで、働く時間を少なくして、しっかり収入を確保することができるのです。

ではどんな動画を作れば、そういう活用ができるのでしょうか? そこは映像のプロにお任せください。あなたのビジネスやそのターゲット(お客様)について詳しくお伺いした上、動画コンテンツに向いているものやお客様の購入意欲が駆り立てられるものを見極め、ご提案します。そしてそれをどのような方法や流れで販売するのがよいのかもお話しします。

個別動画コンサル 32000円 → 無料開催します!

今回、太っ腹企画!
通常32400円の個別動画コンサルを、期間限定、人数限定で無料開催します。現役の映像のプロに相談できる、この機会をぜひご活用ください。

<期間>
2019年10月11日(金)〜11月1日(金)
都内・近郊であれば直接またはzoom、遠方や地方であればzoom にて
時間:60分

<募集>
5名

<参加条件>
◾︎オリジナルのコンテンツをお持ちの方
◾︎すでにご自分で動画を撮ったり、配信したりしている方
◾︎初めて動画商材を作る方
◾︎ビジネスの更なるステージアップを考えている方

お申し込みはこちら

今後、無料での開催はありません。キャッシュインを確保しながら働く時間を減らしたい方、映像のチカラでビジネスをステージアップさせたい方、この機会をお見逃しなく!

関連記事

  1. 【販売開始】セミナー動画「視聴率が上がる動画ブランディング」…

Profile -プロフィール-

メディア戦略パートナー/現役TVディレクター
吉田 アキ (Aki Yoshida)

日本中の誰もが知る朝の人気番組を16年間担当する、現役TVディレクター。企画から取材・撮影、編集までこなす番組制作のプロ。これまで取材した人は1,400人以上(2019年8月現在)。様々な想いを抱えて生きる人たちを取材するドキュメンタリー企画を得意とする。

現在は、現役ならではのリアルでタイムリーなメディア側の視点を持って起業家・経営者のメディアプロデュースを展開。また、現役TVディレクターチームが手がけるPR動画制作やメディア視点でのプレスリリース制作代行も行い、人気を博している。

Mail Magazine -メールマガジン-

動画を使ってビジネスをブランディングしたいあなたにお届けする、新しい動画の撮り方・魅せ方メルマガ「現役テレビディレクターが教える 視聴率が上がる動画ブランディング」

5秒で登録完了!