公式サイトリリースのお知らせ

ご訪問くださりありがとうございます。
現役テレビディレクターで、メディアPR戦略パートナーの吉田アキです。

かねてより私の活動を分かりやすく皆さまにお届けする場を設けたいと考えておりました。
構想から5ヶ月、ようやくリリースすることができました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

吉田アキ


今回、友人であり、WEB×PRプランナーの那波佑香さんが一緒に作り上げてくれました。
彼女の抜群のWEB頭脳で練られた構成、またこの上なく的確なアドバイスがあったからこそ、納得のいくサイトを完成させることができました。佑香さん、本当にありがとう!

またサイトの写真は、カメラマン・清水美由紀さんによるもの。彼女の撮る写真の空気感、透明感、優しさに一目惚れし、ラブコールして実現しました。素敵な写真をありがとうございました!

Profile -プロフィール-

メディア戦略パートナー/現役TVディレクター
吉田 アキ (Aki Yoshida)

日本中の誰もが知る朝の人気番組を16年間担当する、現役TVディレクター。企画から取材・撮影、編集までこなす番組制作のプロ。これまで取材した人は1,400人以上(2019年8月現在)。様々な想いを抱えて生きる人たちを取材するドキュメンタリー企画を得意とする。

現在は、現役ならではのリアルでタイムリーなメディア側の視点を持って起業家・経営者のメディアプロデュースを展開。また、現役TVディレクターチームが手がけるPR動画制作やメディア視点でのプレスリリース制作代行も行い、人気を博している。

Mail Magazine -メールマガジン-

動画を使ってビジネスをブランディングしたいあなたにお届けする、新しい動画の撮り方・魅せ方メルマガ「現役テレビディレクターが教える 視聴率が上がる動画ブランディング」

5秒で登録完了!