【販売開始】セミナー動画「視聴率が上がる動画ブランディング」

お申し込みはこちらから。
http://yoshidaaki-media.com/seminar-doga-annai/

私は映像のチカラを使って、人や社会に発見や気づき、感動を提供したいと願い、日々番組づくりをしています。 映像のチカラは強いので、良くも悪くも、 いつ、どこで、誰かの人生に大きな影響を与えるかもしれない。 だからたとえすごく短い1本のVTR(動画)を作るのにも、ありったけの心を込めます。 

そして、その動画をたくさんの人に受け取って欲しいから、夢中で観てもらいたいから、様々なテクニックを駆使します。

それは…思わず観たくなる“撮り方”のテクニックと、最後まで掴んで離さない“魅せ方”のテクニックです。

今はテレビだけでなく、ユーチューバー始め、個人発信の動画が溢れる時代。 映像に対して目が肥えている視聴者は、ただ何気なく流れる動画では観てくれません。 

それは個人の発信においても同じ。
“撮り方”“魅せ方”のテクニックがあって初めて、人に観てもらえる動画になるんです。

現役16年のテレビディレクターが駆使する、最後まで見続けてもらうための動画制作ノウハウを詰め込んだ
販売動画セミナー「視聴率の上がる動画ブランディング」 

お申し込みはこちら
http://yoshidaaki-media.com/seminar-doga-annai/

今こそ、動画でビジネスを加速させましょう!

Profile -プロフィール-

メディア戦略パートナー/現役TVディレクター
吉田 アキ (Aki Yoshida)

日本中の誰もが知る朝の人気番組を16年間担当する、現役TVディレクター。企画から取材・撮影、編集までこなす番組制作のプロ。これまで取材した人は1,400人以上(2019年8月現在)。様々な想いを抱えて生きる人たちを取材するドキュメンタリー企画を得意とする。

現在は、現役ならではのリアルでタイムリーなメディア側の視点を持って起業家・経営者のメディアプロデュースを展開。また、現役TVディレクターチームが手がけるPR動画制作やメディア視点でのプレスリリース制作代行も行い、人気を博している。

Mail Magazine -メールマガジン-

動画を使ってビジネスをブランディングしたいあなたにお届けする、新しい動画の撮り方・魅せ方メルマガ「現役テレビディレクターが教える 視聴率が上がる動画ブランディング」

5秒で登録完了!