【リリース】コロナウィルスに負けない! 売上は落とさない! ZOOM de 動画コンサル

コロナウィルスの感染拡大を防ぐことが急務となっている中、リアルセミナーやイベントを開催できず、ビジネスの存続を心配されている方が多いと思います。

そんなときに強力な相棒となってくれるのが、オンライン発信であり、動画発信です。あなたの人柄や想い、そのサービスを確実に伝えてくれる「動画」を使いこなすことができたら…リアルに会わずしてファンを増やすことが可能になります。

人々が外出自粛を求められ、出歩けない、リアルで会えない今こそ、動画というビジネスツールを使いこなす絶好のチャンスです。私の元にも続々と動画を始めた、始めようというご連絡が来ています。1年前に私の開催する動画セミナーを受けたものの、ずっと実行できていなかった方が「もう覚悟を決めてやります!」と宣言して、ついに動画発信を始めました。動画コンサルを受けてくださっていた方は、そのヒントを参考に、オンライン発信をコンスタントに始めました。 そして確実に手応えを掴んでいます。

今こそ、動画発信です。アフターコロナは、さらに動画発信の流れは加速します。この流れに乗り、ビジネスの停滞を吹き飛ばしましょう!

今回、より多くの方が動画を上手に活用し、そのビジネスの維持と発展にお役立ていただけたらと願い、ZOOMで動画コンサルを開催することにいたします。初の試みです。

吉田アキ【ZOOM de 動画コンサル】
通常33000円

5月31日までにお申し込みなら、特別価格 10000円(税込)
時間 60分

お申し込みはこちら
https://17auto.biz/aki_yoshida/touroku/entryform13.htm

吉田アキ・動画コンサルの詳細については以下をご参照ください。
※価格が異なりますので、zoomコンサルの申し込みは、上記よりお願いいたします

動画コンサルティング

 

コロナウィルスに負けない! 売上は落とさない! ZOOM de 動画コンサル。ぜひお役立てください。

 

The following two tabs change content below.

吉田アキ

日本中の誰もが知る朝の人気番組を16年間担当する、現役TVディレクター。企画から取材・撮影、編集までこなす番組制作のプロ。これまで取材した人は1,400人以上(2019年8月現在)。様々な想いを抱えて生きる人たちを取材するドキュメンタリー企画を得意とする。 現在は、番組制作を超えて、ビジネスで動画を活用したい起業家・経営者の動画コンサルや動画制作を展開。また現役ならではのリアルでタイムリーなメディア側の視点でメディアプロデュースやプレスリリース制作代行も行い、人気を博している。 詳しいプロフィール

Profile -プロフィール-

メディアPR戦略パートナー/映像コンテンツプロデューサー/現役TVディレクター
吉田 アキ (Aki Yoshida)

日本中の誰もが知る朝の人気番組を16年間担当する、現役TVディレクター。企画から取材・撮影、編集までこなす番組制作のプロ。これまで取材した人は1,400人以上(2019年8月現在)。様々な想いを抱えて生きる人たちを取材するドキュメンタリー企画を得意とする。

現在は、現役ならではのリアルでタイムリーなメディア側の視点を持って起業家・経営者のメディアプロデュースを展開。また、現役TVディレクターチームが手がけるPR動画制作やメディア視点でのプレスリリース制作代行も行い、人気を博している。

LINE-ライン公式アカウント-

映像全般のこと、オススメの動画、テレビ業界のことなど、吉田アキの日々の発信

5秒で登録完了!

Mail Magazine -メールマガジン-

動画を使ってビジネスをブランディングしたいあなたにお届けする、新しい動画の撮り方・魅せ方メルマガ「現役テレビディレクター直伝!信頼と好感を獲得するビジネス動画ブランディング」

5秒で登録完了!