【お客様の声】このような形になるとは想像できていませんでした!

現役テレビディレクターで、メディアPR戦略パートナーの吉田アキです。

「自分のするセッションの様子を動画という形で表現したい」とPR動画制作をご依頼くださった、セルフエンパワーメント・コーチの松木寛さんのお声をご紹介します。

このような形になるとは僕は想像できていなかったので、完成した動画を見た時には本当に感動しました!セッションを撮影するアキさんはほとんど気配を感じさせず、私はカメラを意識することなく普段どおりセッションに集中することができました。本当に心地よく撮影していただけて嬉しかったです。想像を超えた完成度だったので、心からお願いしてよかったと思っています。周囲からの評判もとてもいいです。

松木さんに初めてお会いしたとき、一見大人しくて寡黙そうに見えるけれど、「この人は絶対熱い人だ!」と直感的に思ったことを強く覚えています。

果たして松木さんは見た目どおりの穏やかさを持ちつつ、松岡修造ばりにめちゃくちゃ熱くパワフルな方でした。

「この熱とエネルギーを映像の中に納めたい!」そう思いながら臨んだ撮影当日。

立ち会わせていただいたセッションは、松木さんとクライアントさんの集中力、ボルテージがどんどんどんどん上がっていき、次々と気づきを得たクライアントさんの目がどんどん輝き出して、嬉し涙が溢れてとまらない。

その感情の発露があまりにストレートで、その涙があまりに純粋で、大人がこんな風に泣けるんだと、初めて知りました。カメラを回しながらいつしか私も泣いていました。こういうことは本業の取材中に経験したことが何度かありましたが、まさかPR動画の撮影で起こるとは、私自身、想定外でした。

その日、その時、その人たち、その場にいなければ撮れないモノが撮影にはあります。松木さんのこのPR動画は紛れもなくドキュメンタリーです。

私たちが制作するPR動画は、人によって、ビジネスの内容によって、撮影の仕方によって、様々な描き方が可能です。どんなPR動画にしたいか、お気軽にご相談ください。また現役テレビディレクターチームがあなたに最適なPR動画をご提案いたします。

動画制作の詳細はこちら。
https://yoshidaaki-media.com/dogaseisaku/

▼松木さんのご感想全文は以下でご紹介させていただいています。

このような形になるとは想像できていませんでした!

The following two tabs change content below.

吉田アキ

日本中の誰もが知る朝の人気番組を16年間担当する、現役TVディレクター。企画から取材・撮影、編集までこなす番組制作のプロ。これまで取材した人は1,400人以上(2019年8月現在)。様々な想いを抱えて生きる人たちを取材するドキュメンタリー企画を得意とする。 現在は、番組制作を超えて、ビジネスで動画を活用したい起業家・経営者の動画コンサルや動画制作を展開。また現役ならではのリアルでタイムリーなメディア側の視点でメディアプロデュースやプレスリリース制作代行も行い、人気を博している。 詳しいプロフィール

関連記事

  1. 【お客様の声】なぜ動画を配信するのか?を明確にして発信する大…

Profile -プロフィール-

メディアPR戦略パートナー/映像コンテンツプロデューサー/現役TVディレクター
吉田 アキ (Aki Yoshida)

日本中の誰もが知る朝の人気番組を16年間担当する、現役TVディレクター。企画から取材・撮影、編集までこなす番組制作のプロ。これまで取材した人は1,400人以上(2019年8月現在)。様々な想いを抱えて生きる人たちを取材するドキュメンタリー企画を得意とする。

現在は、番組制作を超えて、ビジネスで動画を活用したい起業家・経営者の動画コンサルや動画制作を展開。また現役ならではのリアルでタイムリーなメディア側の視点でメディアプロデュースやプレスリリース制作代行も行い、人気を博している。

LINE-ライン公式アカウント-

映像全般のこと、オススメの動画、テレビ業界のことなど、吉田アキの日々の発信

5秒で登録完了!