【お客様の声】オンライン教材 発売初日だけで、最高月商に到達する勢いでした!

公式LINEのフォロワー1000人、instagramフォロワー1万人。その笑顔と、ズキュンと刺さるメッセージに、一度会ったら誰もがファンになってしまう。そんな大人気のスピリチュアリスト・野田玲奈さんが、天からのメッセージに従い、オンライン動画教材を制作しようということで、ご依頼いただきました。 

<野田玲奈さんの動画講座>
ライトワーカーとして目覚めたあなたが
ハッピーな地球人生を楽しみながら
愛と光の使者になる『9つの実践ワーク』
https://nodarena.com/light-worker/

“お守り”のようにオンライン教材を日々活用してくださる方が数多くいて、本当に作って良かったと感じています。私が発信したいことはもちろん、 説明しきれない空気感やニュアンスまでもすくいとってくれ、プロの仕事でより質と精度を高めてくれました。私の想いをこんなに具現化してくれるなんて…感謝しかありません。 

撮影は11月11日。偶然ですが、天からのメッセージをおろす玲奈さんの撮影にぴったりの日取りに。スタジオは日の光りが優しく差し込む、白壁の空間。私・吉田アキがカメラ撮影も担当する、2人きりの撮影でした。

台本は一切ナシの、ぶっつけ本番。テーマを確認して回し始めると、玲奈さんはカメラに向かって淀みなく、話し始めます。玲奈さんがボケると、カメラを見つめる私が笑い、さらに玲奈さんが笑う。そんな2人の交流が現場の空気をどんどんあたため、特別な空気感の中での撮影となりました。


長年自らカメラを回して映像制作を続けてきて、いつも思うのは、映像に映る人(テレビで言うと取材対象者)とカメラを回す人(テレビディレクター)の距離感や関係性は、画面に色濃く映るということ。両者の相乗効果で、その動画がどんな風に仕上がっていくのか、確実に変化します。それこそが映像制作の楽しさであり、醍醐味と言えるかもしれません。

玲奈さんとのコラボレーションは、私史上5本の指に入るほど、温かい気持ちで次元上昇できた貴重な制作となりました。

最後に玲奈さんからのメッセージ
「『言葉だけではあらわせない想い』を伝えたいなら、ぜひアキさんをオススメします♪」

 

数秘11、目に見えないモノも撮影できると言われる、吉田アキの動画制作 詳細はこちら。
https://yoshidaaki-media.com/dogaseisaku/

▼野田玲奈さんのご感想全文は以下でご紹介させていただいています。

オンライン教材 発売初日だけで、最高月商に到達する勢いでした!

The following two tabs change content below.

吉田アキ

日本中の誰もが知る朝の人気番組を16年間担当する、現役TVディレクター。企画から取材・撮影、編集までこなす番組制作のプロ。これまで取材した人は1,400人以上(2019年8月現在)。様々な想いを抱えて生きる人たちを取材するドキュメンタリー企画を得意とする。 現在は、番組制作を超えて、ビジネスで動画を活用したい起業家・経営者の動画コンサルや動画制作を展開。また現役ならではのリアルでタイムリーなメディア側の視点でメディアプロデュースやプレスリリース制作代行も行い、人気を博している。 詳しいプロフィール

関連記事

  1. 【お客様の声】このような形になるとは想像できていませんでした…

  2. 【お客様の声】なぜ動画を配信するのか?を明確にして発信する大…

Profile -プロフィール-

メディアPR戦略パートナー/映像コンテンツプロデューサー/現役TVディレクター
吉田 アキ (Aki Yoshida)

日本中の誰もが知る朝の人気番組を16年間担当する、現役TVディレクター。企画から取材・撮影、編集までこなす番組制作のプロ。これまで取材した人は1,400人以上(2019年8月現在)。様々な想いを抱えて生きる人たちを取材するドキュメンタリー企画を得意とする。

現在は、番組制作を超えて、ビジネスで動画を活用したい起業家・経営者の動画コンサルや動画制作を展開。また現役ならではのリアルでタイムリーなメディア側の視点でメディアプロデュースやプレスリリース制作代行も行い、人気を博している。

LINE-ライン公式アカウント-

映像全般のこと、オススメの動画、テレビ業界のことなど、吉田アキの日々の発信

5秒で登録完了!