【価格改定】オンライン教材「信頼と好感を獲得するビジネス動画の作り方」

ビジネスの発信に今や欠かせない「動画」。新型コロナウィルスの感染拡大を受け、外出自粛が続く中、オンライン発信が熱を帯びています。またリアルで動けない今だから、YouTubeなどでの動画配信を始めたり、また動画教材を作る人も増えてきています。

動画発信において、ビジネスをする人に一番大切なのはなんだと思いますか。

それは信頼を得ること。そして好感を持ってもらい、ファンを作ること。そのためには、動画に映る自分をしっかりブランディングする必要があります。動画は文字の6倍の情報を伝えると言われています。伝えるチカラが強いのです。だからしっかり見せ方を意識して撮らないと、逆にファンを減らしてしまうリスクがあるのです。

信頼を得る、好感を得る撮り方は確かにあります。それは実はちょっとしたポイントなのですが、それを知って意識して撮るだけで、そこに映るあなたの印象は格段に変わります。撮り方・映り方のポイントを知って、今すぐ動画発信を始めませんか。

今回、この外出自粛のタイミングで動画発信を始めようという方が多いことを受けて、価格改定いたしました(これまでの半額です)


【オンライン教材】

「信頼と好感を獲得するビジネス動画の作り方」
詳細・お申し込みはこちら
http://yoshidaaki-media.com/seminar-doga-annai/

今、始められるかどうかで、あなたのビジネスの未来が変わります!

 

 

The following two tabs change content below.

吉田アキ

日本中の誰もが知る朝の人気番組を16年間担当する、現役TVディレクター。企画から取材・撮影、編集までこなす番組制作のプロ。これまで取材した人は1,400人以上(2019年8月現在)。様々な想いを抱えて生きる人たちを取材するドキュメンタリー企画を得意とする。 現在は、番組制作を超えて、ビジネスで動画を活用したい起業家・経営者の動画コンサルや動画制作を展開。また現役ならではのリアルでタイムリーなメディア側の視点でメディアプロデュースやプレスリリース制作代行も行い、人気を博している。 詳しいプロフィール

Profile -プロフィール-

メディアPR戦略パートナー/映像コンテンツプロデューサー/現役TVディレクター
吉田 アキ (Aki Yoshida)

日本中の誰もが知る朝の人気番組を16年間担当する、現役TVディレクター。企画から取材・撮影、編集までこなす番組制作のプロ。これまで取材した人は1,400人以上(2019年8月現在)。様々な想いを抱えて生きる人たちを取材するドキュメンタリー企画を得意とする。

現在は、現役ならではのリアルでタイムリーなメディア側の視点を持って起業家・経営者のメディアプロデュースを展開。また、現役TVディレクターチームが手がけるPR動画制作やメディア視点でのプレスリリース制作代行も行い、人気を博している。

LINE-ライン公式アカウント-

映像全般のこと、オススメの動画、テレビ業界のことなど、吉田アキの日々の発信

5秒で登録完了!